« 雪 | トップページ | 同窓会・陰〇君来旭 »

2007年4月13日 (金)

風水

風水
ってどう思いますか?
私は、いいというのなら取り入れてもイイと思う程度です。
でも、がんじがらめにはなりたくない。
絶対に…黄色い財布も持ちたくない(それって、違う話だったかな)
運気があがるのなら、ちょっとやってみようかなっていうのがあったから、
実行してみようかな。
 【玄関】
  ・たくさんモノを置かない
   運気の流入が、モノによって阻まれる。
  ・生花を飾る
   運気は生気のあるものに向かってくるので効果的。造花やドライフラワーは×。

 【トイレ】
  ・常にフタをおろしておく
   下水から上がってくる悪い運気を閉じ込めるために、常にフタはおろしておくべき。
  ・スリッパを置く
   トイレは、ただでさえ陰の気が多い場所。生活する部屋とは区別をする。

 【サイフ】
  ・サイフが持つ運気は3年
   あまり長く使い続けると、金運が消耗していく。
  ・レシートや不要なカードは、ためこまない。
   不潔だったり乱雑になっていると、お金が嫌がって逃げていく。

総じて、当たり前のことだったりして…

だけど、なかなか出来そうで出来ない今日この頃です。

« 雪 | トップページ | 同窓会・陰〇君来旭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/386608/6077766

この記事へのトラックバック一覧です: 風水:

« 雪 | トップページ | 同窓会・陰〇君来旭 »