« 風水 | トップページ | 今、嵌っているもの »

2007年9月24日 (月)

同窓会・陰〇君来旭

こんばんわ~

本当に久しぶりになってしまいました。

新しいブログを作っては見たものの、だぁ~れにもアドレスもパスワードも教えないまま、5ケ月も経ってしまったぁ。

その間、私もちょっと嵌ってしまったものがあって、ほったらかしになってしまいました。ごめんなさい。

さて、9月15日土曜日に同窓会がありました。

E組は武〇君と長〇君と私が出席しました。

今回の主幹事は49期でした。私たちは52期なので後、3年後ということになります。そのときはどうぞ、お手伝いよろしくお願いします。

今回は、52期のテーブルには10人集まりました。

長〇君、〇柳君、寒〇さん、他でした。

(覚えがあっても名前がいまひとつ分からなかった。ごめんなさい。)

大盛況で600人くらいの出席があったそうです。

でも、これからは先細りでしょうね。どうするんだろう…

Img_0040_1

←左の映像をクリックすると大きくなります。

話は変わり、9月22日土曜日陰〇君が来旭すると言う連絡が森〇君からあって、急に集まりました。

2・3仲の7丁目 六番目で陰〇君を囲んで一〇君、長〇君、鴨〇さん、只〇の5人で集まりました。

森〇君は娘さんの吹奏楽の演奏会があるということで1次会にはこられませんでした。

7時から飲み始め10時まで1次会。

2次会は私はちょっと行く事が出来なかったので、わからないですが、どこかにいきました。(2次会の様子、誰かレス入れてください!!)

楽しかったよ~。いいねぇ~。昔の友は。

思い出話に花が咲いて…状態でした。

また、あったら、声かけます。よろしく。

« 風水 | トップページ | 今、嵌っているもの »

飲み会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風水 | トップページ | 今、嵌っているもの »