« 郵政民営化 | トップページ | スライドショー »

2007年10月10日 (水)

年賀状

昨日だったかな…井〇君からメールが来て、年賀状の注文以来でした。

とても、助かります。うっかりすると、注文するのを忘れてしまいそうなので、この時期に知らせてもらうと、気持ちのどこかに記憶があるので、忘れずにすみます。ありがとう。

さて、この頃の年賀状事情は、変わったようです。

なんでも、auと郵便とが提携して、携帯に登録すると、郵便局で年賀状にして、配達してくれるそうだ。なんとも、凄い事を考えたものだ。

年賀状離れを考えての事らしい。

でも、そこまでして、年賀状を出すかな?結局、メールで事は足りるわけだし、面倒くさい若者はそれはしなかもしれないね。

« 郵政民営化 | トップページ | スライドショー »

世間の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/386608/8334060

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 郵政民営化 | トップページ | スライドショー »