« 大学生 | トップページ | クリスマス会 »

2007年12月19日 (水)

近況

みなさん、お元気ですか?

今年の冬はいつもの冬の始まりと違い、とけることなく今となっては『根雪』と言う事でしょうね。

そして、今年は灯油が高騰していて、なんだか困ったもんだ。

もう、ずいぶん前ですが1リットル30円台の事があり、40円に上がるので…と、燃料屋さんと話していた事が懐かしいです。

もうすぐ、クリスマスですね。予定はどんなでしょうか。

Photo

小さなお子さんがいる家庭は、もうないかな。

サンタさんを信じていた子供達ももはや、プレゼントを買う立場になっている今日この頃です。

私は、自分へのご褒美で横浜へ行ってきます。

キレイなイルミネーションを見たり、横浜の夜景を見たり、思い出作りをしてきます。

Photo_2

今年は、新型インフルエンザが流行しているらしいですので、お気を付けてお過ごし下さいね。

それでは、また(^^)/~~~

« 大学生 | トップページ | クリスマス会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/386608/9469826

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 大学生 | トップページ | クリスマス会 »