« 近況 | トップページ | 松〇さんが… »

2007年12月21日 (金)

クリスマス会

こんばんわ~
昨夜は職場のクリスマス会でした。
街はずれの小高い所にある結婚式場の中のレストラン。
お天気が良くて、雪も降らず、夜景はとてもキレイでした。

お食事もよかったですよ~

 ☆フランス産ブリーチーズ パンノアと枝付きレーズン添え

 ☆日本海沖寒ブリの炙り焼きとカルパチオ サラダ仕立て

 ☆上富良野産地養豚とナッツのインボルティーニ

 ☆魚介のパエリア

 ☆積丹沖真カスベのマスタード焼き ソースプッタネスカ
   イタリア風野菜のマリネ添え

 ☆知床産地鶏とキノコのフリカッセ 
   温野菜とゴボウのフリチュール

 ☆ファリーナ特製ドルチェ盛り合わせ

 ☆自家製パンとコーヒー

ビンゴもしました。
私、1番でビンゴでした。黒のファー付き革手袋、頂きました。
少々、飲み過ぎてしまいました。
夫に迎えに来て貰い家に着いてすぐに倒れ込むように寝てしましました。
今日も、午前中は今ひとつ調子が良くありませんでしたね。
Photo

写真は、中庭にあったツリーを写してきました。
とても、大きくてキレイでした。

« 近況 | トップページ | 松〇さんが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/386608/9495533

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« 近況 | トップページ | 松〇さんが… »