« 同期会 | トップページ | Gmail 未読メールを表示させる »

2016年4月26日 (火)

たくさんの月日が流れてしまいました。

こんばんわ。

最終記事からずいぶん経ってしまいました。
長いこと 置き去りにしてしまって…
パソコンに届いていた niftyからのメールの配信を止めたくて
試行錯誤していたところ このブログがあることを再確認しました。
すっかり忘れていました。
IDもPWもすっかり忘れてしまっていて…
登録の時にプリントアウトしていたものがあったので
どうにか ログインすることが出来ました。
最後に投稿したのが2008年。
ずいぶん時が流れたものです。
息子も親になり 孫と戯れることが楽しみになりました。
定年まであと3年。
色々 考える事も多くなりました。
終活なんて まだまだ…と思っていましたが
積極的ではありませんが うっすらと考えていたりする今日この頃です。

« 同期会 | トップページ | Gmail 未読メールを表示させる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/386608/65183078

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの月日が流れてしまいました。:

« 同期会 | トップページ | Gmail 未読メールを表示させる »