« Google カレンダーに誕生日を表示させる | トップページ | 音楽CDの書き込みができない! »

2016年5月 9日 (月)

iphone se

娘のスマホの機種変更をしてのが、4月の初め。
その時、ひと月くらいかかります…と言われた。
そのひと月が過ぎたけど、まだのようです。
何気にネットを見ていると、16GBだと、安いけど後々動作に難があるようなことを書いてあった。
せっかく、新しいスマホにするのにサクサク動かなくなっちゃうんじゃぁ、意味がないと思い、64GBに変更の電話を入れさせた。
機種代金がひと月、500円位上がるけど、長い目で見たら、その方がいいと思い変更することにした。
電話では、人気があるので、更にひと月くらいかかるそうです。
今のスマホが動いているので、ひと月くらい待つのはいいということでそうしました。
アップルでは、発売当初は、そんなに人気が出ないだろうと思っていたらしく、意外な展開になったらしい。
やっぱり、この日のサイズがイイと思っている人が多いということなんでしょうね。

« Google カレンダーに誕生日を表示させる | トップページ | 音楽CDの書き込みができない! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/386608/65392836

この記事へのトラックバック一覧です: iphone se:

« Google カレンダーに誕生日を表示させる | トップページ | 音楽CDの書き込みができない! »