連絡

2008年6月 5日 (木)

同期会

こんにちわぁ~sun

少し、書き込みが遅くなりましたが、連絡しますね。

5月31日土曜日、午後5時より旭商会館にて同期会の連絡はがきの宛名書きに行ってきました。

E組からは、井〇君と、〇条君と私が参加しました。

皆さんの所にはもう届いている事と思いますが、ここにも書きますね。

同期各位

 『旭商52期生第4回同期会』のご案内

 拝啓 爽やかな初夏の季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて、早いもので卒業から30年の区切りを迎える年であり4年ぶりの同期会を開催する運びとなりました。

 何かとお忙しい季節柄とは思われますが、懐かしいひとときを楽しんでいただきたく大勢の方々のご参加を心よりお持ちしております。

                                                               敬具                                                     

                      記

日時:平成20年7月19日(土)午後6時30分

場所:旭川ターミナルホテル(旭川市宮下7丁目℡24-0111)

会費:5,000円

幹事:52期代表長〇芳〇および各クラス幹事

※準備の都合上、出欠の有無を6月20日までに返信願います。

久しぶりの連絡ですので、住所などが変更になっていて届いて居ない方もいらっしゃるかと思います。もし、そのような方がいらっしゃるようでしたら、どうかお知らせ頂けたらと思います。

その他のカテゴリー